僕と新たな人生と過去の痛み

S会という不健全な宗教団体で長年幹部として活動し、やめてからも心の痛みと向き合い、新たな人生への向うためのブログ。すこしでも共感してくれる人と年齢問わずにお友達になれたら嬉しいな。月数回の更新頻度。ツイッターもやっています。

今日は、プロフィール写真をいれてみました。

今日(5/1)は、プロフィール写真をいれてみました。

 

なかなか可愛い写真です。笑

 

 

あと、希望があるかもしれないので、

 

親鸞会でできた心の痛みを癒やすカウセリングのプランも打ち出しておきました。

 

ちょっとづつ、自分のやっていることにも肯定できるようになってきました。

 

このサイトも、ええなあって思ってきました。

 

好きになってきました。

 

 

僕は、今までいろんな文章を書いてきました。

 

客観的な視点で記事も書いてみました。

 

愛に溢れた文章も書いてみました。

 

恨み節でも書いてみました。

 

哀愁漂う感じでかいてみました。

 

分析的にかいてみました。

 

弱みを素直にだしました。

 

怒りをだしてみました。

 

心理学の理論と親鸞会であったことも比較しました。

 

毎日ブログを更新してきました。

 

 

今度は、何をチャレンジするだろう。

 

 

目的は、僕と僕の文章を読んだ人が、

 

親鸞会での痛みを癒やし、

 

自分を少しでも生きれるようになること。

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

Thank you!