僕と新たな人生と過去の痛み

S会という不健全な宗教団体で長年幹部として活動し、やめてからも心の痛みと向き合い、新たな人生への向うためのブログ。すこしでも共感してくれる人と年齢問わずにお友達になれたら嬉しいな。月数回の更新頻度。ツイッターもやっています。

GWは資格取得の為の勉強を楽しむので、記事の更新は少し休むかもしれません。

GW中はとになくやりたいことにむかってすすもうかなって思っています。

 

今日書いているのが4月30日。前回まとめて書いたのが4月24日なので、6日ぶりに記事書いています。

 

現在、予約投稿したものだけで5月6日まであるんですよね。

なのでそこまでは投稿はつづきます。

それ以降はいつ開始するかわかりません。

 

とかいって、5月7日以降もガンガン記事書くかもしれませんが。笑

ただ書かない可能性もありです。

 

予めお伝えしますね。

 

 

ちなみに今、資格取得の勉強をしていて、

これが結構楽しくて(^^)

 

自分と向き合うし。。

 

親鸞会時代で対応されたことがいかに

世の中の健全な基準とズレているかもわかるし。

 

自分の感覚を健全にできるし。

 

一緒に勉強してくれる仲間もいるし。

 

結構ハイペースで進んでいて、

なかなか僕って頭ええなって思うし、

 

夢中になれたりもするんですよね。

 

課題提出とかあるんですけど、

久しぶりに学生気分で、

6割合格のところを満点だすと、

オレって頭ええな,

効率よく勉強しているな、

なんて思って、テンションあがったりして、

 

なかなかいい感じなんですよね♪

 

ということで、

資格取得にむけての勉強を楽しみたいと思います〜♪