僕と新たな人生と過去の痛み

S会という不健全な宗教団体で長年幹部として活動し、やめてからも心の痛みと向き合い、新たな人生への向うためのブログ。すこしでも共感してくれる人と年齢問わずにお友達になれたら嬉しいな。月数回の更新頻度。ツイッターもやっています。

お知らせと考えていること。

今日は5月31日です。10日ぶりくらいに記事をかくかな〜。

 

今まで毎日ブログをアップしていましたが、今後はブログをアップする回数がへるかと思います。

 

とりあえず、毎日ではなくて、気分のむいたときにしようかな〜。

 

最近は、浄土真宗の教えと、親鸞会の教えを比較しています。

 

親鸞会のトリックっていうサイトがわかりやすいです。

 

リンクがあるので、よかったら、みてください。

 

 

また、今後も会員の方とよりしゃべっていく予定です。

 

やめた人ともつながれたらいいな〜とかも思っています。

 

FBグループとか、ブログで縁のあった人とかでグループとかつくるのもありかな〜

 

なんて。

 

それで、教えの面でも、心の傷を癒やす面でも繋がれたらいいな〜なんて。

 

 

ま、まだまだ形にしようとまでは思わないので、

 

もうちょっと時間がかかるかな〜。

 

 

今は、ささえてくれる人に少しづつ甘えていって、親鸞会の傷を癒やしていこうかと思っています。

  

セッションしてほしい人、僕にサポートしてほしい人もぜひお声がけください。

 

サポートはほんまに自信あるので。